お知らせ

生徒からの教室紹介⑥~中3Kさん~(長久手教室)

昨日同様、自宅でプリントの作成と

テスト分析をしている湊です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ブログで書こうと思っている事が

いくつもあるのですが、どれも時間が

かかる内容です(笑)

 

 

 

 

 

って事で今日も教室紹介です(^^)/

(本当助かってます笑)

 

 

 

書いてくれた生徒たちには感謝しかない(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

という事で最後の教室紹介は

中3Kさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この文を読んでいるという事はこの塾に興味が

あるのですね!? そこで全部が良い塾を私が

紹介します。 まずは気軽に話せることです。相談事や

勉強での質問、恋の話など適切に教えてくれます。

また、先生たちが勉強法や1人1人の対応を変えたり

しているので、塾の雰囲気がとても明るく楽しいです。

私は小学校のとき勉強が苦手だったのですが、この塾に

通ってとてもやる気が出て、モチベーションが上がった

と思います。 小学生のうちから入っても中学生

から入っても、絶対に楽しい塾だと思います。

入って後悔は絶対ないです! 中京個別指導学院の

特徴のある名前でぜひ覚えてぜひ来てください!

 

 

 

 

 

これまたおもろ女子のKらしさが

存分につまった文章ですね(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

中京個別指導学院のどの辺が特徴ある

名前なのかはわかりません(笑)

が、覚えてもらいやすいのならいいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

彼女の文章だけではなく、全体的に

楽しい塾という印象が生徒の中で

大きいようです(^^)/

 

 

 

 

 

 

塾は楽しくないといけないと思っているので、

伝わっているようで嬉しいです♬

 

 

 

でも騒がしい塾ではないですからね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

という事で今回6人の生徒に書いてもらった

教室紹介文でした!

 

 

 

生徒からの教室紹介①~中3Kさん~(長久手教室)

 

 

生徒からの教室紹介②~小4Eくん~(長久手教室)

 

 

生徒からの教室紹介③~小4Mさん~(長久手教室)

 

 

生徒からの教室紹介④~中1Sさん~(長久手教室)

 

 

生徒からの教室紹介⑤~中3Jくん~(長久手教室)

 

 

 

 

 

みんなありがとう(^^)/!

 

既に渡している子もいますが

お礼があるのでお楽しみに♬

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.06.26 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ