お知らせ

生徒からの教室紹介①~中3Kさん~(長久手教室)

今日は国語特訓2日目。

 

 

湊は休みですけど(笑)

 

 

 

 

 

昨日の国語特訓、過去とは比べ物にならないくらい

忙しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

確認テストの希望者の対応と質問対応で

追われていました(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

ただ、バタつく事はなかったですね。

 

 

 

これは準備を万全にしていたおかげでしょう(^^)/

 

 

 

 

 

準備って大事!なんて改めて感じた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここ最近一部の生徒に

100文字から180文字程度の

教室紹介文を書いてもらっています。

 

 

 

 

 

 

理由はチラシに載せるためです(´▽`*)

 

 

 

 

 

先日、ブログで何人かの生徒に協力してもらうと

書きましたが教室紹介文を書いてもらおうと

思っていたわけです(´▽`*)

 

 

 

 

 

夏チラシは大きく変えます!(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

まだ全員ではないので定期的にはなりますが、

せっかく書いてもらったのでブログでも

ご紹介します(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

トップバッターは中3Kさん(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この塾の先生方は、一人ひとりの性格に合った

教え方でわかるまでしっかりと考えさせてくれます。

そして、どんな質問や相談にも全力で応えて

くれるので、安心して話せます。

これは勉強面だけではありません。

↑ コレ、結構大事!

「やる時はやる」、オンオフが

切り替えられるので、しんどい勉強も

だんだんと楽しくなってくる、

どこかにあるようでどこにもない塾だと思います!

 

 

 

 

 

話している時は擬音か「ワンチャン」しか言わないので

語彙力が低い事を湊にいじられた事があるK。

 

 

 

 

 

 

「あのフランスの人って誰でしたっけ、、。

あ、ナポリタン!!」

なんて天然を随所にはさんでくるK。

 

 

 

 

 

 

でも文章にすると本領発揮してきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

「どこかにあるようでどこにもない塾」なんて

ちょっとおしゃれな言い回しをしてくれました(^^)/

 

 

 

 

 

 

最上級生らしくコンパクトにまとめて

気持ちの良い紹介文でした♬

 

 

 

 

 

 

今回、6人の生徒に頼んだので

ネタに困った時にちょこちょこ

紹介していきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.06.11 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ