お知らせ

生徒からの教室紹介⑤~中3Jくん~(長久手教室)

昨日のブログの通り、家でポチポチ

プリント類を作成している湊です。

 

 

 

 

 

他にも色々と作るものがあり

作業に追われとります。

 

 

 

 

 

まぁ作らないといけないというわけでは

ないのですが、自分で作る!と決めたので

やる以外の選択肢がない(笑)

 

 

 

 

 

 

これが終わったら中学生たちのテスト分析。

 

 

塾講師って忙しいなぁなんて思いながら

書いています(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

まぁなんで今日は教室紹介第5弾で(^^)/

 

 

 

 

今日は中3Jから!

 

 

 

 

 

この塾の良い所を知っていますか? 僕が2つ教えて

あげましょう。1つ目は、先生との喋りやすさです。

塾の先生と聞くと恐いイメージがあるかもしれませんが

そんな事はなく、優しい先生達なのです。

2つ目は塾生の仲の良さです。僕は普段授業をみんなと

受けていないですが、そんな僕でも仲の良い友達が

たくさんいます。やる時はやる、やらない時はやらない、

そんな切り替えが出来る塾生がたくさんいる塾は

ここしかないのではないでしょうか。こんな感じの

素晴らしい塾。その名は「中京個別指導学院!」

 

 

 

 

 

 

うちでは割と真面目にしているけど

本来は結構お調子者のJ(笑)

 

 

 

言葉の節々に溢れ出ている真面目さとお調子者さ(笑)

 

 

 

Jらしさ満点の文章です(´▽`*)

 

 

 

 

 

2017年の夏に入塾したと記憶しているので

もうJとは6年近くの付き合いになりますね。

 

 

 

 

 

長い付き合いだとこんな感じで文章が

ちょっとゆるい感じにもなります(笑)

 

 

 

 

 

そういえば先月の教室掃除のとき、

観葉植物にいたずらしたのもJ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・色々とゆるい感じになります(笑)

 

 

 

 

 

まぁ忙しい今日のブログネタになってくれたので

観葉植物の件はなかった事にしましょ(笑)

 

 

 

 

 

 

という事で現塾生の中で最も湊との付き合いが長い

Jからの教室紹介文でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.06.25 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ