お知らせ

生徒からの教室紹介③~小4Mさん~(長久手教室)

テスト対策最終日。

 

 

 

 

 

今日も生徒たちは終わったテストに拘り過ぎず、

明日の教科を黙々とやってくれています。

 

 

 

 

 

ただ、今日までは多少慌ただしいので

生徒からの教室紹介第3弾です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日は小4Mさんから(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこのじゅくに入って、にがての算数も

できるようになりました。学校で算数がすらすら

できるようになってうれしかったです。

じゅくのポイントカードで20こたまると、

おかしがもらえます。 チョコレート、あめなどが

もらえます。 夏、ハロウィン、ポッキーの日、

クリスマス、バレンタインの日などイベントの日には

いろいろな事をします。 じゅくではいろいろな

良い勉強ほうをおしえてくれます。

ぜひ入ってみてください。

 

 

 

 

 

 

これまたかわいい文章ですね(´▽`*)

 

 

 

うちのイベントやお菓子が楽しみに

なっている事がよくわかります(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

昨年は毎月イベント行っていたので

その印象が強いかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

生徒たちに紹介文を書いてもらってチラシに

載せる際に、文章の繋がりがおかしな部分や

助詞が変な部分は手直ししようと思っていました。

 

 

 

 

 

ですが彼女の強い要望でそのまま載せる事に(´▽`*)

 

 

 

 

 

普段、とってもおとなしいEが

 

「変えちゃったら私の文じゃなくなります!」

 

なんて主張してきました(笑)

 

 

 

 

 

うん、おっしゃる通り(´▽`*)

 

 

 

 

こちらで手直ししちゃったらリアルさも

味も失っちゃいますからね(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

Eのお陰で、チラシに温かさが出たと思います(´▽`*)

 

 

 

昨日印刷を注文したので完成品が届いたら

ブログでも載せる予定です!

 

 

 

 

お楽しみに♬

 

 

 

 

 

 

という事で夏チラシをより良くしてくれた

小4Eからの紹介文でした(`・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.06.15 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ