お知らせ

塾を辞めても良い関係でいたい(長久手教室)

今日の午前中、昨年ご家庭の事情で

退会してしまった中1Yのお母様から

連絡が来ました。

 

 

 

 

変革を求めるのは大事!(長久手教室)

 

 

出来なかった変革と切り替えの早さ(長久手教室)

 

 

学力向上において負けず嫌いとモチベの高さは必須(長久手教室)

 

 

メンタルが強くなったのは挫折を乗り越えたから(長久手教室)

 

 

涙が出るくらい拘る(長久手教室)

 

 

 

 

彼女とのブログは多いですね(^^)/

 

 

 

 

 

「めちゃくちゃお暇なら尾張旭市文化会館で

Yがラストダンスです!」

 

 

「チケットがまだ3枚あるのでよろしければ!」

 

 

 

 

というイベントのお誘いでした♬

 

 

 

 

 

もう通っていない塾の講師を

誘ってくれるなんて光栄な事

じゃないですか(´▽`*)

 

 

 

 

 

良い関係を築けたかなぁなんて

満足しながら、

 

 

「これまで一度も行けなかったので

今回は観に行きます!」

 

 

とお返事しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演中の撮影が禁止だったので

踊っている写真はありませんが、

とっても良いイベントでした♬

 

 

 

 

 

みんなの練習量も見えるし、

ダンス経験者なんで観るの好きだし、

楽しい時間でした(´▽`*)

 

 

 

 

イベントを企画して開催するのって

本当大変ですもんね。

 

 

 

だからこういうイベントのエンディング

ってグッときちゃうんですよね(笑)

 

 

 

 

 

有意義な休みになりました♬

 

 

 

 

 

Y、お疲れ様♬

 

Yのお母様、ありがとうございました!

Yが緊張しないようにまたサプライズで

行くので誘ってください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

2024.03.17 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ