お知らせ

今年も清晨会書展に行ってきました!(長久手教室)

本日、湊はOFFですが中2Kと中3Kに

誘ってもらったので清晨会さんの書展に

行ってきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続(´▽`*)

 

 

清晨会書展に行ってきた!(長久手教室)

 

 

 

 

去年は平日に行ってしまったので

うちの生徒たちはいませんでした。

 

 

 

 

なので去年の反省を活かして、

今年は日曜日に行く事に(^^)/♬

 

 

 

 

 

中2Kと中3Kと柴田先生の4人で

わいわいしながら書展を観覧(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今年は2回目という事もあり

書道の奥深さが少しだけわかった!

 

気がします(笑)

 

 

 

 

2人が解説をしてくれたおかげですね♬

 

 

 

 

 

塾も書道も似ているなぁと思ったのが、

どちらもハマればハマる程、沼だという事。

 

 

 

 

 

沼感にシンパシーを感じながら

皆さんの作品を拝見しました♬

 

 

 

 

 

 

 

書展後、みんなで帰ってご飯(´▽`*)

 

仲良い長久手教室でした♬

 

 

 

 

 

今年も清晨会の皆様、ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の作品を撮っていたら、

「私も撮って下さ~い」と中3K。

 

 

 

 

どこにいてもらしさ満点なKでした(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.11.12 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ