お知らせ

清晨会書展に行ってきた!(長久手教室)

昨日までテスト対策で慌ただしかったですが、

今日は静かな長久手教室です(^^)/

 

 

 

 

 

以前、中1Kから書道の書展の案内を

もらいました。

 

 

 

 

↑  湊、ブロガー4年目にして画像を

大きくする事を覚えました(笑)

 

これで少しは見やすくなるかな(´▽`*)?

 

 

 

 

 

書展のご案内をもらった(長久手教室)

 

 

 

 

 

テスト対策も終わったので、30分ほどでしたが

書展が開催されている名古屋市市民ギャラリー栄という

建物に行ってきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

建物の雰囲気とか許可が得られれば

作品の写真を撮りたかったのですが、

厳かな雰囲気と作品の迫力に

全て忘れるという失態(笑)

 

 

 

 

 

3年以上ブログ書き続けているブロガーのくせに

だいぶやらかしました(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

でも本当凄かったです!

 

 

 

 

絵画を見ても

「絵、うま」としか感じない湊ですが

迫力が凄かったですね。

 

 

 

 

 

まぁ「字、うま」とも思ったんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

生徒が通っている塾の講師が来る事が

珍しかったのか、「塾の先生だって!」と

ひと盛り上がりして頂きました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

作品を見る事が出来ただけではなく、

清晨会の先生や生徒さんともお話が出来て

有意義な時間でした♬

 

 

 

 

 

また誘ってもらったらぜひ顔出したいと

思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.11.18 | 長久手教室

ページトップへ