お知らせ

大学生になっても遊びに来たい塾に!(長久手教室)

先週の木曜日、4月に大学生になった卒業生のYから

「塾に行ってもいいですか?」と連絡がありました。

 

 

 

 

前にも書いた事がありますが現大学1年生の代は

うちが好きな子が多い代でした。

 

 

 

それもあってか卒業後も自習しに来たり

遊びに来たりとちょこちょこ顔を出して

くれていました。

 

 

 

それがまさか大学生になっても

遊びに来てくれるとは、、、(*´▽`*)

 

 

 

 

授業に遊び、バイトと忙しい生活を

送っているはずなのにその中で

「通っていた塾に遊びに行く」という

スケジュールを組み込んでくれるのは

形容し難い嬉しさがありますね(^^)

 

 

 

同じ大学に通うR(男)とR(女)と

3人で遊びに来てくれました(^^)/

 

 

 

 

塾でバイトしようと考えている卒業生(長久手教室)

 

 

今年ももう卒業シーズンかぁ、、(長久手教室)

 

 

卒業生が次々と(長久手教室)

 

 

嬉しい報告(長久手教室)

 

 

長久手人生相談室(長久手教室)

 

 

 

この子達です。

 

 

 

ブログで登場したのはこれだけではないので

現役生の時にブログを書いていたら

よくネタになってたかもしれません(笑)

 

 

 

会うのは久しぶりでしたが

今では昔からの友人のように

気兼ねなく話す事が出来ます(*´▽`*)

 

 

 

当時の思い出話や彼らの近況、

僕の近況などを話して帰っていきました。

 

 

 

これからの生徒たちにも卒業してからも

遊びに来たいと思える雰囲気作りと関係作りを

頑張りたいと改めて思いましたねー。

 

 

 

 

 

「この子達の講師で良かった!」

 

 

そう思わせてくれた一日でした。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.05.02 | 長久手教室

ページトップへ