お知らせ

嬉しい報告(長久手教室)

先日、現在高校3年生の卒業生で

私立高校に進学した子達から

「志望校の指定校もらいました!」

 

という嬉しい報告が

相次いでありました♬

 

 

 

現高3の代は湊が長久手教室に

教室長として異動してきた時に

新中1だった代です。

 

 

なので中学3年間しっかり指導して

卒業していった初めての代ですね。

 

 

また、生徒との距離が近くて

仲良くなりやすい湊ですが、

その中でも一際仲が良かった代ですね。

(塾好きな子が多かったです)

 

なので今でも教室に自習に来たり

遊びに来たりしてくれる子が

多いです。

 

 

 

そんな子達の嬉しい報告に

グッときそうになりました。笑

 

 

 

去年から進路についてよく

相談に乗っていたのも

ありますしね(。・・。)

 

 

 

 

しっかりと合格を

掴み取ってきてもらいます♬

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.09.19 | 長久手教室

ページトップへ