お知らせ

塾でバイトしようと考えている卒業生(長久手教室)

先日、4月に大学生となる卒業生から

LINEがきました。

 

 

 

 

内容はうちでバイト出来るかどうかの

確認でした。

 

 

 

 

これまでにも何人かの卒業生が

聞いてきましたが全員丁重にお断りを

しています。

 

 

 

 

うちは正社員講師が直接指導をするという

スタイルが売りの一つです。

 

 

 

ここを変える気はありません。

 

 

 

指導以外の仕事をしてもらう事は可能ですが、

せっかく塾で働くなら、指導をしてもらいたい

と思っています。

 

 

 

 

うちで働いてほしいのは山々ですが(;・∀・)

 

 

 

他塾さんで頑張ってもらいたいですね!

 

 

 

 

 

それにしても、うちでバイトしたいと言う子は

全員口をそろえて言います。

 

 

 

 

「楽しそう」

 

 

と。

 

 

 

 

そうかもしれませんね。

 

 

 

うちは楽しそうに塾講師やってますもんね(^^)/

 

 

 

 

まぁ実際楽しいんですけど(^^)/♫

 

 

 

 

この楽しさを一人でも多くの卒業生に

実感してもらいたいんで、塾でバイトしてみたい!

という言葉は素直に嬉しいです!

 

 

 

 

講師のバイトを考えている卒業生は

ぜひ経験してみて下さい!

 

 

 

 

何か困ったらいつでも相談乗るからね♫

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.22 | 長久手教室

ページトップへ