お知らせ

今年ももう卒業シーズンかぁ、、(長久手教室)

この時期になるとやたらスマホが

騒がしくなります。

 

 

 

 

卒業生からの卒業報告ですね(^^)/

 

 

 

うちは高校3年間自習無料なので、

テスト前や入試前になると卒業生が

勉強しに来ます。

 

 

 

 

元々、生徒と講師の距離が近く、仲が良いのに加えて

自習で塾に来るので、卒業後も絡みが多いです。

 

 

 

 

そんなわけで今でも連絡を取り合う

卒業生が多いんです。

 

 

 

 

そんな子たちがこの時期になると

一斉に高校の卒業報告をしてくれる

というわけです(^^)/

 

 

 

 

スマホが騒がしくなるとか書いてますが

こういうのに弱いので実はとても

喜んでいる湊です♫笑

 

 

 

 

 

みんな卒業おめでとう!!

たまには教室に遊びにおいでね(^^)/♫

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.02 | 長久手教室

ページトップへ