お知らせ

どんな気持ちも利用する(長久手教室)

先日、ある女子生徒からLINEが届きました。

 

 

 

 

 

「この字ってけんすけかけいすけかどっちですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でもう面白い(笑)

 

 

 

 

 

「けんすけです笑」なんて送ったら

「これから健介先生って呼んでもいいですか?」と(笑)

 

 

 

下の名前で呼ばれるのが空手時代を思い出す

という理由で好きではない湊。

 

 

 

 

 

「やです笑」と答えたところ、

「テストで50位以内とったらいいですか?」

と条件を出してきました(^^)/笑

 

 

 

 

これは話が変わりますね(*´▽`*)

 

 

 

 

生徒の学力を上げる為ならば

基本何でもやる湊です。

 

 

 

 

 

これでやる気を出してくれるならば

安いもんです(^^)/

 

 

 

 

学年とイニシャルを伏せてブログに書く事を

条件に許可しました(笑)

 

 

 

 

「いいんですか!」

 

 

 

「🙌 やったー」

 

 

 

「絶対入ります!」

 

 

 

 

と下の名前で呼びたい理由は全く

わかりませんがやる気満々に(笑)

 

 

 

 

中学生というのはどこでやる気を出すか

わからないもんです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ってかうちは個性的な生徒が本当多い(笑)

 

 

 

教室長が変わってる奴だからですかね。

類は友を呼ぶ的な(笑)

 

 

 

 

 

まぁやる気を出させるならばどんな理由でも

利用させて頂きます(^^)/

 

 

 

 

 

彼女の次回のテスト結果が楽しみです!

 

 

僕を「健介先生!」と呼べる事になるのか、、

乞うご期待(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.07.17 | 長久手教室

ページトップへ