お知らせ

行動力を持っているかどうか(長久手教室)

今日、ある会社の方々と

オンラインで話す機会がありました。

 

 

 

 

昨年設立した会社なので

若い会社なのですが、

社員の方々もとても若い!

 

 

 

 

代表の方は多分25、6歳だと思うのですが、

現役大学生と言われても不思議では

ないくらい若かった。(しかもイケメン)

 

 

 

 

1時間くらいのお話でしたが、

共感できる部分が多く、

協力してやっていきたい!と思うのには

時間がかからなかったです(´▽`*)

 

 

 

 

 

お話をして常に感じていたのが、

会社としての勢い。

 

 

 

 

若さ故の勢いというよりも、

代表の方の行動力から出る勢い

という表現が正しい気がします。

 

 

 

 

まずですね、今回なぜお話をする機会が

あったかというと、自分が1年以上前に

書いたブログを読んでくれて、

共感して連絡をしてきてくれたというもの。

 

 

 

 

 

この時点で行動力すげーな!

なんて感じていたのですが、

連絡を頂いてから本日までに

僕自身、色々と調べてみました。

 

 

 

 

 

そうすると、なんかもう行動力の塊やん!

って感じるところしかなく(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

行動力がある人間が好きな湊からすると、

実際に話をする前から好感を持ってた

というわけです♬

 

 

 

 

 

常に考えよう!常に行動しよう!(長久手教室)

 

 

褒めてもらえた自習ルールと行動力(長久手教室)

 

 

人徳と行動力を持った校長先生(長久手教室)

 

 

 

↑これらのブログに湊が行動力を持った

人間が好きだという事がわかるかな(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

まだまだ行動しなきゃあかんな~

としっかり刺激を受けた湊でした♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.02.14 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ