お知らせ

3年達成(長久手教室)

2019年7月4日から毎日書いているこのブログ。

 

 

今日で3年間毎日継続を達成しました(^^)/

 

 

 

 

1年間継続しました!(長久手教室)

 

 

 

2年(長久手教室)

 

 

 

 

 

2020年の2月が閏年だったはずなので

今日で1096日継続したという事に

なりますね(*´▽`*)

 

 

 

 

いつの間にか1000日継続していましたか。

 

 

 

 

 

毎日更新している塾ブログとしては

まぁまぁな継続期間になってきたのかな

なんて少しだけ満足しています(^^)/

 

 

 

 

1年間書いた一昨年よりも2年間書いた昨年の方が

書き続けて良かったなぁなんて感じましたが

今年は過去2年とは比べ物にならないくらい

書き続けて良かったと感じています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

たまにネタに困ってなかなか書けない時も

ありますがもう少し続けていこうと

思っています。

 

 

 

湊が休みの日はやめようかなとか思った事も

あったんですけどねぇ、、、

 

 

 

それも中途半端かななんて思い

却下したんですよね。

 

 

 

 

まだ書いていない事もたくさんあるし(多分)、

ブログネタになってくれるような愉快な生徒も多いし

もう少し続けていこうと思います(^^)/

 

 

 

 

今後も稚拙な文章にお付き合いくださると

湊喜びます(*´▽`*)

 

 

 

 

4年目も引き続きよろしくお願いします(^^)/!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.07.04 | 長久手教室

ページトップへ