お知らせ

2年(長久手教室)

長久手教室のブログを

毎日投稿し始めてから

今日でちょうど2年が経ちました。

 

 

 

 

この1年でブログを読んでくれている

親御様がとても増えた印象です。

 

 

 

お読み頂いてから問い合わせを

してくださる方も増えました。

 

 

 

 

それが毎日書こう!と思える大きな

要因になった事は言うまでもありません。

 

 

 

ここ最近は少しネタに困る日も

あったのですが、2年間継続は

最低目標にしていたので

とりあえず安心です(^^)/

 

 

 

 

今後ももうしばらくは毎日

書き続けるつもりです。

 

 

 

これを読めば、

 

 

長久手教室がわかる、講師がわかる、

雰囲気がわかるというブログを

書いていくつもりなので

お暇の時はお付き合いください!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.07.04 | 長久手教室

ページトップへ