お知らせ

2つ目の継続(長久手教室)

OFFなので余談で。

 

 

25歳になった頃からでしょうか。

 

「あれ、何かお腹出てね?」

 

と気が付いたのは(笑)

 

 

最初は原因が内臓脂肪だと思いたくなく

現実逃避をしていましたが、年齢を重ねる

ごとに出てきてしまいました(笑)

 

 

就職するまで、空手をやっていた事もあり

体脂肪率2~4%を維持していた自分が

まさかこうなるとは(笑)

 

 

塾講師は表や前に立つ仕事なので、

見た目も大事だと思っています。

 

なのにお腹だけポコッと出てしまうのは

いかがなものかと(;・∀・)

 

生徒を管理しなければいけないのに、

自分の体の管理すらできないのは

どうなんだろう(;・∀・)

 

という事で、貰いものですが

最近毎日こいつを使っています!!

 

 

 

 

「結果にコミットする。」でおなじみ、

RIZAPの3Dシェイパーです(^^)/

 

 

もう一ヶ月弱使っていますが、凄い!

 

やる前よりもお腹が引っ込んでいます!

 

それもそのはず。

使い始めて数日後、がっつり筋肉痛に

なりましたから(笑)

 

 

でもここ最近は物足りないので、

主にお腹周りを引っ込めさせる筋トレも

一緒に行おうかなと思っています(^^)/

(空手をやっていたからなのかそういうの詳しめ)

 

 

ブログと3Dシェイパーは毎日継続を

していきます!!

 

 

とまぁゴリッゴリの余談で

お送りしました(^^)/

 

ではでは。

2020.02.02 | 長久手教室

ページトップへ