お知らせ

置き勉コーナー増設完了!(長久手教室)

少し前に置き勉コーナーを増設しないと

全員分の引き出しがないといった内容の

ブログを書きました。

 

置き勉コーナーを増設しないと、、(長久手教室)

 

 

本格的に中学生の通常授業が始まったので

先週増設しました(^^)/

 

 

 

じゃん!

 

 

 

セリアさんを2件はしごして

大量に買ってきました(^^)/

 

 

 

 

元々は長机の上に置いてあったのですが

高さ的に増設すると後ろの掲示物が

見えなくなるのでどうしようか

悩んでました。

 

 

 

そんなタイミングで他教室から

本棚を2つ頂きました。

 

 

 

 

!!

 

 

こうすれば良いんだ!!

 

 

 

 

本棚を横にすることによって引き出しを

高くしてもちゃんと掲示物が見えました!

 

 

 

これで全員分の引き出しを確保です(^^)/

 

 

 

今まで使用できなかった子たち、

ごめんなさいね(;・∀・)

 

 

 

もう全員分あるから存分に

使用してくださいな♪

 

 

 

ついでに少なくなってきていた

暗記用具たちも増やしたので

持ってない中学生は買ってね(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.04.20 | 長久手教室

ページトップへ