お知らせ

今年の体育祭は断念しました(長久手教室)

毎年長久手南中学校の体育祭は

クラスアピールから見に行くことに

しています。

 

 

1回だけ完全に寝坊して見に行けなかった

事があるのですが(笑)

 

 

 

今年も行きたいなぁとは思っていたのですが

学年分散しているのにずっと居座るのもなぁ

と思い断念しました。

 

 

まぁコロナ禍ですし致し方ないですね。

 

 

 

毎年体育祭の日はテスト対策を休みにして

来たい子だけ来て塾でお喋りするといった

形にしています。

 

ただ今年は例年よりも日程が遅く、

涼しい中での体育祭だったので

授業でした(笑)

 

まぁ次の日文化発表会もあったので

少し短めにやりましたけどね(^^)/

 

 

 

とりあえず生徒のみんな!

学校祭お疲れ様でした。

 

今日からはテストに集中して

切り替えてやりましょう(^^)/!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.30 | 長久手教室

ページトップへ