お知らせ

テ対用自習管理帳が完成(長久手教室)

前回のテスト対策が終わってから、

何度かブログで自習管理をする

という事を書いています。

 

 

 

 

 

小さな達成感を味わってもらう(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

先日の休み中に自習管理帳を作成しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

テスト対策自習管理帳

 

 

 

 

 

 

とりあえずイメージしていたものを

作っただけなのでまだまだ編集の余地は

あるかなと思います。

 

 

 

 

 

これをテスト対策のオリエンテーションで

配布して、管理していこうと思います(^^)/

 

 

 

 

 

あ、次回のテスト対策から1日早く始めて、

オリエンテーションの日を作る予定です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

チェック欄を2つにしたのは

保護者様との面談中に決めた事です。

 

 

 

 

 

 

物によっては2周目をやらせる指示を出し、

2度確認しようかなと。

 

 

 

 

 

 

 

自習の内容はその都度変わるので、

テスト対策毎に変えていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

あとはチェック欄で使用するスタンプを

購入する事ですかね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

チェックを打つだけというのは味気ないですし、

どうせやるならスタンプがあった方がいいかな、と(^^)/

 

 

 

 

 

 

既にAmazonでいくつか候補を

ピックアップ済み♬

 

 

 

 

 

 

先日、大学入試を終えたRのお母様に

Amazonギフト券を頂いたので、

それを使わせてもらおうと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で新たに作成した自習管理帳を

紹介してみました(^^)/

(アピールしたかっただけ)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.03.23 | 長久手教室

ページトップへ