お知らせ

やり方を一つ変えるだけで結果が変わる(長久手教室)

先日のブログで小学生の英単語と漢字の

勉強をしてもらうためのノートを作成

した事を書きました。

 

 

 

 

 

暗記用ノートを作りました!(長久手教室)

 

 

 

 

 

暗記用ノートの表紙も作ってみた(長久手教室)

 

 

 

 

 

結果が出たらブログで書きます~なんて

伝えていましたが、先週の分の結果が

手元にあるので計算してみる事に。

 

 

 

 

 

比較がしやすいように同じ問題数だった

単語テストと比較してみました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

9月の第3週に行ったテスト

 

 

 

平均点66.1点

 

 

 

 

先週行った暗記用ノートを使用したテスト

 

 

 

平均点90.2点

 

 

 

 

 

 

これは作戦成功したと言って

良いのではないでしょうか(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

 

毎回のように満点を取ってくる子は

変わらないので、満点自体は数名増えただけです。

 

 

 

 

 

 

大きく変わったのはこれまで点数が低めだった子の点数です。

 

 

 

 

 

表紙にも書いてあるのでただしやり方で

やらざる負えなく、また量もきっちり

やってくれた結果でしょうか(^^)/

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたがペナルティではなく、

工夫で点数を上げたい。

 

 

 

必ず勉強をするようにしたいと思っていたので

嬉しい結果となりました♬

 

 

 

 

 

 

やり方ひとつで結果が変わるという事を

ちゃんと見せられましたかね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

あとはこれを継続させる事です!

 

 

 

 

今後もきっちり結果が出るように

見守っていきます。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.10.02 | 長久手教室

ページトップへ