お知らせ

暗記用ノートの表紙も作ってみた(長久手教室)

先日、小学生用の漢字と英単語の暗記用ノートを

作成したことをブログに書きました(^^)/

 

 

 

 

暗記用ノートを作りました!(長久手教室)

 

 

 

 

先週これをそのまま渡して改めて

暗記法を伝えようと思ったのですが、

「暗記の仕方がわからん」なんて

言葉が出ないようにしたいなと思い、

表紙を作ってみました。

 

 

 

 

 

じゃん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗記の仕方の例を表紙にしてみました(´▽`*)

 

 

 

 

 

Wordでササっと作ってみたのですが、なんかここ最近

こういうの作ってなかったので楽しかったですね♬

 

 

 

 

 

全生徒に配布して実際に今週から

使ってもらいます(^^)/

 

 

 

 

 

 

これで確認テストの結果がどうなるかが

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

今までの確認テストの結果は全て回収

しているので、すぐに確認できます(・∀・)

 

 

 

 

 

まずは今週のテストですね♬

 

 

 

忘れていなければブログでネタにしようと思います!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.09.26 | 長久手教室

ページトップへ