お知らせ

おススメ本③(長久手教室)

保護者様にもおススメの

勉強本第3弾!

 

 

、、、第2弾を書いてから

だいぶ時間が経過してしまいました(笑)

 

 

あまりにも忙しくて本を読む時間が

作れませんでした(;・∀・)笑

 

 

 

 

おススメ本①(長久手教室)

 

 

 

おススメ本②(長久手教室)

 

 

 

本日は第3弾!!

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

「[くにたて式]中学勉強法」です!

 

 

おススメ本②でもご紹介しましたが、

愛知県の岩倉市にあるさくら個別指導学院の

國立拓治先生の著書です。

 

 

 

 

おススメ本②では小学生用の本でしたが、

こちらはその名の通り中学生用。

 

 

 

國立先生が自塾で伝えているであろう

勉強法をこれでもかと言うくらい

シンプルでわかりやすくまとめられています。

 

 

全中学生に読んでもらいたい!!

読むべき内容です!!

 

 

成績を上げたいと思っている

中学生にはゴリゴリのおススメです!!

 

 

という事で第3弾は遅くなりましたが、

第4弾以降はまた定期的に更新

する予定です(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.04.23 | 長久手教室

ページトップへ