お知らせ

あと1巻でコンプリート(長久手教室)

一昨日、湊の地元である千代田橋の

ブックオフに行きました。

 

 

 

 

 

日本の歴史を購入するためです。

 

 

 

 

日本の歴史(長久手教室)

 

 

 

歴史漫画ない、鉄壁買った!(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

買い始めてから2年。

 

 

もう何店舗行ったか分からないくらい

見て回りましたがいまだに揃わず(-_-;)笑

 

 

 

 

 

前回、心が折れて鉄緑会さんの鉄壁を買ったところで

終わっていました(笑)

 

 

 

 

 

まだないんだろうな~なんて期待せずに

見に行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいありました!!

 

 

 

 

驚きと感動のあまり即写真を撮る湊(^^)/笑

 

 

 

 

 

 

定期的にブックオフをはしごする生活も

終わりが見えてきました(笑)

 

 

 

 

 

これで残すはあと1冊!!

 

 

 

今年中には全巻揃えたいと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はゆるいネタでお送りしました。

ではでは。

2022.08.30 | 長久手教室

ページトップへ