お知らせ

試合以外でも日本の株を上げる選手たち(長久手教室)

余談気味に。

 

 

 

 

 

先日、スマホのニュースである記事が

目に留まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日まで行われていたWBCの優勝メンバーである

山田哲人選手がインスタに投稿した写真の記事。

 

 

 

 

 

 

3選手の後ろに綺麗に並べられた靴に

称賛の声が上がっているという記事でした。

 

 

 

 

 

 

前にも書いたことがありますが、

湊はマナーにちょっとうるさいです(笑)

 

 

 

 

 

世界が認めるマナー大国ニッポン(長久手教室)

 

 

 

 

マナーを教えるのも大人の役目(長久手教室)

 

 

 

 

下駄箱に靴を入れるところから(長久手教室)

 

 

 

 

 

躾で一番大切なのは?(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで過去に何度か書いています。

 

 

 

 

 

だからこそこういう記事を見ると

とても嬉しくなります(^^)/

 

 

 

 

 

 

僕は知らなかったのですが、

WBC期間中に日本の試合後、綺麗に掃除された

「美ベンチ」が海外メディアで紹介されて、

称賛と驚きの声が上がっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さすが日本!って感じですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

試合で散々日本の株を上げてくれて、

試合以外でも日本の株を上げてくれる

選手たちには感謝しかないですね♬

 

 

 

 

 

 

日本人っていいなぁって思った湊でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.03.27 | 長久手教室

ページトップへ