お知らせ

迷いがない決断力と行動力(長久手教室)

昨日、松尾君が四街道に行ってから

ブログを書くか、インスタを投稿するか

なんて話をしていました。

 

 

 

 

講師の想いを書きたいならばブログで、

教室での楽しそうな姿を見せたいならば

インスタかなぁなんて。

 

 

 

 

 

そんな話をしていた時に、上野先生が一言。

 

 

 

 

「僕、インスタ毎日投稿していいですか?」

 

 

 

 

その言葉通り、昨日今日と投稿を

してくれています(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

この迷いがない決断力と即動いてくれる行動力。

 

痺れますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

「生徒を見ていればいくらでもネタはあります!」

 

 

と心強い言葉も♬

 

 

 

 

「そうなんですよ、プライベートでも

意識をしていればネタなんて浮かぶもんです。」

 

 

 

 

なんて話していたらそれを聞いていた

松尾先生が、

 

 

「初めて湊先生と飲んでいた時に、

これブログネタで使いますってスマホに

メモってたんですよね。それ見て熱いなぁって。」

 

 

 

 

なんてエピソードを話していました。

 

 

 

 

うちは塾バカ、指導バカの集まりだと

思っているので、これが通常運転(´▽`*)

 

 

 

 

最後、ちょっと自慢が入った所で

今日はこの辺で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

松尾先生が作った四街道の

インスタアカウント。

 

皆さん、フォローお願いします(^^)/

 

2024.06.26 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ