お知らせ

最後の席補充(長久手教室)

今日は13時から当社社長の奥様と

今年2度目の席補充。

 

 

 

 

 

今年の3月に新学期に向けて、足りない分の

席を作りました。

 

 

 

長久手教室が新しくなるまでpart1(長久手教室)

 

 

 

長久手教室が新しくなるまでpart2(長久手教室)

 

 

 

 

 

お陰様でこれ以降も生徒数が増えたため、

座席を増やす事にしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

今回はもうこれ以上無理!

ってくらい座席を増やしたので

恐らく最後の作業(´▽`*)

 

 

 

 

 

座席は多いに越したことはないので

限界まで増やしました♬

 

 

 

 

 

作業風景と完成図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間程の作業でしたがなかなかの疲労度(笑)

 

 

 

 

今日暑かったですからね。

夏にやるもんじゃないわ(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

でもまぁ席はだいぶ余裕が出たんで

汗だくでやった甲斐がありました(^^)/!

 

 

 

 

 

って事でみんな自習おいでね♬

(先週の時点で7割の生徒が自習に来てるけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.09.05 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ