お知らせ

長久手教室が新しくなるまでpart2(長久手教室)

昨日の続きです。

 

 

 

 

金曜日、机の部品たちの買い出しと

残った時間で軽く作業をしました。

 

 

 

 

 

 

そして昨日、お昼から社長の奥様と柴田先生、

湊の3人で教室を大改造(^^)/

 

 

 

 

 

 

その結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

まずは1階の講師の部屋兼面談スペース。

 

 

 

 

 

 

4席で無駄に大きく、スペースを取っていた机を、

 

 

 

 

 

 

 

 

使い勝手の良いサイズにする事で

6席確保する事に成功。

 

 

 

 

 

 

文房具店スペースも横長でコンパクトな

机に変える事で無駄がない配置に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大きく変える必要があった2階の自習部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日、乱雑な状態で生徒が足を踏み入れるのも

難しかったこの部屋が、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匠の技によって、授業も可能な美しい部屋に

生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

 

小さく、使いにくかったホワイトボードも

大きく見やすく使いやすいホワイトボードに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、大きく変わりましたと(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

まぁまぁな力仕事だったので、

絶賛筋肉痛ですが大満足♬

 

 

 

 

 

 

これで春期講習から席数の事を気にせずに

ゴリゴリ授業が行えます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

という事で2日に渡って行った教室大改造を、

劇的ビフォーアフターをパロってお送りしました。

(生徒たちには伝わらないでしょうね笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.03.05 | 長久手教室

ページトップへ