お知らせ

長久手教室が新しくなるまでpart1(長久手教室)

昨年の夏、席数が足りなくなり

小部屋2つの壁をぶち抜きました(^^)/

 

 

 

 

 

一日で終わった改装工事(長久手教室)

 

 

 

 

 

ありがたい事にこれ以降も生徒が増え、

4月の時点で過去最高人数を既に超えます。

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん見る事が出来る限界はあります。

 

売り上げのためにそれを超える事は

絶対にないのでご安心を(^^)/

 

 

 

 

 

せっかくうちに入りたいと言って

頂けるのであればなるべく見てあげたい。

 

 

 

 

 

そんな思いから生徒を受け入れてきましたが、

今のままでは席が足りなくなる状況に。

 

 

 

 

 

 

という事で無駄に大きかった机を排除し、

コンパクトにする事でなるべく多くの

生徒の席があるようにしています!

 

 

 

 

 

 

しました!じゃないです。

 

現在進行形です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日お昼から当社社長の奥様と一緒に

ビバホームとIKEAに行って、

机を作るための部品たちを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机の脚、96本という店員さんも苦笑いの買い物(笑)

 

 

 

 

 

 

 

荷物を下ろすだけでまぁまぁな重労働(・∀・)

 

 

 

 

 

 

そこから生徒が来る辺りまで作業をして、

現在この状況。

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ全く使える状況にない部屋が

一つあるという状況(笑)

 

 

 

 

 

昨日はこの部屋を完全に使用不可にして

他4部屋で授業を行いました(^^)/

 

 

 

 

 

 

そして今日、昼から作業をしております。

 

 

 

 

 

 

その様子や出来上がった教室の様子は

明日のブログで載せる予定です!

 

 

 

 

じゃあ作業に戻ります(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.03.04 | 長久手教室

ページトップへ