お知らせ

今後は写真の画質が上がるかもしれません!(長久手教室)

本来ならば違うネタで書く予定だったのですが、

急遽ネタを変更しています。

 

 

 

 

 

理由はですね、スマホを水没させてしまい、

新しいスマホに悪戦苦闘中の湊はゆっくり

ブログを書いている時間がないからです(笑)

 

 

 

 

 

 

スマホが壊れた!(長久手教室)

 

 

 

やっと、、!!(長久手教室)

 

 

 

 

 

スマホ交換が出来れば良かったのですが、

修理か新しいスマホに変えるかの2択だったので

買い替える事にしました。

 

 

 

 

 

まだ3年しか使ってなかったんですが(;・∀・)

 

 

 

なんでも良かったのですが、カメラの画質が

良いという話を聞いてiPhone15にする事に(´▽`*)

 

 

 

ブロガーとしては画質が良いとか言われたら、ね(笑)

 

 

iPhone15が今一番新しいやつみたいですね(^^)/

 

iPhoneSEちゃんには悪い事をしましたが、

今後はiPhone15くんに活躍してもらいます♬

 

 

 

 

 

近日中のブログで画質の良さを

紹介しますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.09.25 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ