お知らせ

スマホが壊れた!(長久手教室)

教室は開いておりますが、祝日という事で

ゴリゴリの余談を。

 

 

数日前、急に携帯の様子がおかしくなりました。

LINEやメールの通知が来ない。

気づいたらもう届いている状態。

 

原因を探ったらすぐわかりました。

バイブレーションが作動していない!!

 

僕からするとこれはかなり致命的(笑)

 

年中マナーモードにしている湊にとって

バイブレーションがならないというのは

常に通知なし、ですからね(゚Д゚)

 

 

スピーカーに耳をくっつけて聞くと、

バイブが鳴るタイミングで、凄まじく

か細い音でピィィー」とはなります。

 

 

こんなもん聞こえるか!!笑

 

 

うわぁ、、、しんどいなぁとは思いましたが

丸4年以上使っているので仕方ないかなと。笑

 

 

しかも壊れた日がiPhone11が

発売された日という偶然。笑

 

 

まだまだiPhone6を使い続ける気満々

だったのですが(;・∀・)

そろそろ変えなさいって事ですかね。笑

 

 

まぁでも良い風に考えれば、最近のスマホは

画質が良いので、ブログに載せる写真は

見やすくなると思います(^^)/♫

 

 

 

スマホの事に関しては生徒たちの方が詳しそうだし、

こういう話に凄く食いついてくる子が多いので、

教えを乞う事にします(^^)/

 

 

という事で余談ブログでした!

ではでは。

2019.09.23 | 長久手教室

ページトップへ