お知らせ

やっと、、!!(長久手教室)

ゴリゴリの余談でお送りします。

 

 

去年、急に僕のスマホのバイブレーターが

鳴らなくなったので、そろそろ変えます

といった余談ブログを書きました。

 

 

 

結局そのまま使い続けておりましたが

この度iPhoneSEに機種変更を

する事に!

 

 

これまでiPhone6を使っていたので

画像もあまり綺麗ではなく、何度か

ネタにしておりましたが、そのネタも

もう使えなくなりそうです(^^)/

 

 

 

これが最新機種のiPhoneSEの

画質です!!

 

じゃん♪

 

 

 

??

 

 

 

 

、、、、変わってなくない?笑

 

 

内蔵されているカメラでは容量が大きく

アップロードできなかったので、

カメラのアプリをインストール

してみたのですが、、、、。

 

 

 

 

これは早急になんとか考えて、

iPhoneSEの画質を

皆様に見てもらわねば!!

 

 

悔しいので色々と調べてみます(笑)

 

 

 

という事で、ネタブログになって

しまいましたが以上です(笑)

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.06.25 | 長久手教室

ページトップへ