お知らせ

今年の春はチラシ撒きません!(長久手教室)

毎年、年に2、3回チラシを撒いています。

 

 

春と夏は必ず撒いていて、

年によって冬は撒いたり撒かなかったり。

 

 

 

ですが、今年の春はチラシ配布を

行いません(`•ω•´ )

 

 

 

いくつか理由がありまして。

 

 

 

まずはチラシを配布していない

現時点で体験生が多く、

必要ないんじゃないか?

と思った事。

 

 

 

 

チラシがなくても問い合わせがくるなら

撒かない方がいいですもんね。

 

 

 

 

また、チラシを撒いた時のデータと

撒いていない時のデータを比較

してみたいと思ったのも理由の一つ!

 

 

 

あとはここ数年、口コミでの

入塾者が多く、チラシを見て

問い合わせをしました!

というご家庭が明らかに減っています。

 

 

 

 

まぁそんな理由で今回はチラシ配布を

やめてみようかなと思ったわけです(。・・。)

 

 

 

 

チラシを作るのにも時間がかかるので、

ないならないで良いかなーと!

 

 

 

 

やばい、チラシがないと問い合わせが

全然ねーやん!ってなったら

サクッと撒きますが(笑)

 

 

 

 

 

チラシは撒きませんが

募集はしております!

 

 

 

ご興味のある方はお気軽に

お問い合わせ下さい♪

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.02.13 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ