お知らせ

インセンティブ景品を豪華にしました(長久手教室)

今日、長久手アピタで1学期期末テストの

インセンティブを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前からチョコやあめちゃんの詰め合わせを

渡してきました(^^)/

 

 

 

 

それに飽きた湊(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

子供たち的にどっちが嬉しいのか

わからないんですけど今回は

こうしてみました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

あともう一つ理由があって。

 

 

 

 

 

少し前にガチャガチャを買った事を

ブログで書きました。

 

 

 

 

 

ガチャガチャがある塾(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

今回のインセンティブからガチャを回して

出た数字の景品を渡そうかなと思っていました。

 

 

 

 

 

 

それなのに全部同じような詰め合わせだと

ガチャ回す意味がないです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

当たりはパンパンに詰めて、はずれは少なくしてー、

なんて事も考えましたが、今回はパス。

 

 

 

 

 

なんでかというとですねー。

 

 

 

今回インセンティブ該当者が多く、

過去最高順位が続出したからです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

中2は6割の生徒が、中3は半数の生徒が

過去最高順位を獲得しました(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってくれたのに、はずれがある

というのはかわいそうです(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

なので今回は少し豪華な景品にしました♬

 

 

 

 

 

 

というか景品配布にもイベント性を

取り入れるんなら今後は同じように

買いに行くことになりそうです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれると良いです(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.05 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ