お知らせ

ガチャガチャがある塾(長久手教室)

うちは小学生は学校のテスト100点5枚で、

中学生は定期テストの結果次第で景品を

渡しています(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

教室に飾る写真を撮らせて!

 

じゃあ景品をくれ!!

 

 

なんて流れで2018年から始めました(^^)/

 

 

 

 

 

 

5年間で撮った生徒たちの写真は

200枚近くになります(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

始めた当初は色々なお菓子を用意していましたが、

ここ数年はチョコや飴の詰め合わせです。

 

 

 

 

 

楽さを選んだのと量あった方が

喜ぶかな、なんて(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

せっかく景品を渡すならばもう少し

遊び心があってもいいよなぁなんて

ちょっと前から考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

イベント感があった方が盛り上がるし、

生徒も盛り上がるかな、と(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

という事で湊、買っちゃいました。

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そんなにないと思うんですよ。

 

 

 

ガチャガチャがある塾って(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

本当はもう少し大きいガチャガチャを

買いたかったんですけどね、値段がね、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

中に景品を入れようかとも思ったのですが、

くじを入れて出た数字の景品をプレゼント

という形にしようと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の置き勉コーナーの横にこっそりと

置いてあったのですが、誰よりも早く見つけて

興味津々だった中3K(男)が言っていました。

 

 

 

 

 

「中京個別がバンダイとコラボしてる!」

 

 

 

と(笑)

 

 

 

 

 

 

子供の発想はおもしろいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

小学生はテスト100点を5枚、

中学生は定期テストで結果を出してきたら

ガチャ出来るんで頑張ってね(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.05.06 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ