お知らせ

うちの自慢は生徒だけじゃなく保護者も!(長久手教室)

保護者面談をしているとき

「うちの生徒の保護者の方たちって良いなぁ。」

ってよく感じます(´▽`*)

 

 

 

 

話をしていると、

我が子の事を本当に考えているんだなぁ

日々悩んで過ごされているんだなぁ

とひしひしと感じます。

 

 

 

 

 

だからこそこちらも負けないくらい

真剣になれるわけなんですけど(´▽`*)

 

 

 

 

これまでにうちの生徒って良いなぁ~

なんてブログは書きました。

 

 

 

うちの生徒って良いなぁ(長久手教室)

 

 

自慢の卒業生たち(長久手教室)

 

 

 

 

うちの自慢は生徒だけではなく

保護者の方もです(^^)/

 

 

 

 

本気で悩んで、本気で考えている

保護者の方々との面談は楽しいです。

 

 

 

 

 

時には熱くなることもありますが(笑)

 

 

 

大事な生徒の事です。

熱くなっちゃいますよそりゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんかすんごい保護者の方たちに

迎合しているブログみたいになってますね(笑)

 

 

本心なのでご安心を(´▽`*)笑

 

 

 

 

まぁとりあえず書きたかった事は、

うちは生徒も保護者の方も自慢の塾ですよ

って事です(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日もまた熱い面談をしてきます♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.08 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ