お知らせ

自慢の卒業生たち(長久手教室)

長久手教室では自学力を徹底的に

鍛える指導をしています。

 

 

 

 

高校生になると自学が必須になるので

ここを怠るわけにはいきません。

 

 

 

 

卒業までに正しい自学力を身につけさせる事が

目標の一つです。

 

 

 

 

そんな指導を数年受けて、正しい自学力を

身につけて卒業していった子達は

ちゃんと高校に入って結果を残しています。

 

 

 

 

2桁順位は当たり前。

 

1桁順位を取っている子もいますし、

ずっと2位を取り続けている子もいます。

 

 

 

 

やっぱり結局自学力なんですよねぇ(^^)/

 

 

 

自学力を身につけるための授業も

最近取り入れています。

(内容は企業秘密です笑)

 

 

 

 

うちを卒業したからには

高校で結果を出して欲しいですからね。

 

 

 

今後もしつこーく自学を鍛えていきます(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.07.12 | 長久手教室

ページトップへ