お知らせ

卒業生のバイト先(長久手教室)

余談で。

 

 

 

 

先日、仕事終わりに教室の近くのコンビニで

買い物をしてレジに並んでいると、

外でこちらをじーっと見ている人影が。

 

 

 

 

 

「黒いダウンで湊先生だって思いました!」

なんて声をかけてきたのは卒業生の大1Rでした(^^)/

 

 

 

 

卒業生の情報は僕の武器(長久手教室)

 

 

 

 

このブログに登場するカルピスの原液並みの

濃い情報をくれた卒業生です♬

 

 

 

 

 

彼が何度か行った事がある飲食店で

働いているのを知っていたので、

まだやっているのか聞いてみました。

 

 

 

 

 

「あぁ、、辞めちゃいました。」

 

 

 

 

「あ、そうなんや。 あそこ厳しいもんね。」

 

 

 

 

「いやー凄かったですね!」

 

 

 

 

「じゃあ今はどこで働いてんの?」

 

 

 

 

卒業生のバイト先を把握しておくのは

結構大事です(^^)/

 

 

 

 

一人の時に遭遇する分にはいいですけど、

友人といる時に会うのは気まずいんで(笑)

 

 

 

 

 

「藤が丘近くの〇〇ってお店です。」

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ買い物に行く、

めちゃくちゃ知ってる店でした(笑)

 

 

 

 

というかそこの副店長、僕の友人ですし(・∀・)笑

 

 

 

 

あぁー、まーた友人と気楽に行ける店が

減ってもーた(笑)

 

 

 

 

職場が長久手で、元藤が丘民、現長久手民なので

しょうがないんですけどね(・∀・)笑

 

 

 

 

 

せっかくなんで時間がある時に

顔出したいと思います♬

 

 

 

 

 

 

こういうのもこの仕事の楽しいところかな(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.12.24 | 長久手教室

ページトップへ