お知らせ

卒業生の情報は僕の武器(長久手教室)

今週の水曜日。

 

 

 

卒業生のRから相談を受けました。

 

 

 

 

塾に通おうと思ってある塾のパンフを

もらってきたR。

 

 

 

 

「母と悩んだんですけどこの塾がどうか

わからなくて意見を聞きに来ました。」

というRに僕の意見をぶつけました。

 

 

 

 

 

「んー、ここの教室は良い話を

聞いたことないかもなぁ。」

 

 

 

 

「塾は塾長・教室長で決まるから

何個か面談に行ってみた上で、

感触が良かった塾が良いと思う。」

 

 

 

 

 

なんて。

 

 

 

 

 

何度か書いていますが、ここ数年他塾さんの事を

調べたりしていないので僕の情報は薄いです。

 

 

 

 

 

 

他塾さんに関心がなくても多少入ってくる

程度の情報です。

 

 

 

 

 

 

せっかく相談しに来てくれている生徒に、

これだけの武器では失礼ですね。

 

 

 

 

 

実際に通っていた生の声が正しい情報

だと思います。

 

 

 

 

 

 

という事で高校時代、塾に通っていた

数人の卒業生たちに連絡してみました(^^)/

 

 

 

 

 

「高校時代、塾通ってたと思うけど

その塾どうやったー?」

 

 

 

 

なんて聞いたらみんなすぐに連絡を返してくれて、

とっても有益な情報をくれました(^^)/

 

 

 

 

大1Rは凄い長文で送ってくれて

カルピスの原液か!ってくらい

濃かったです(´▽`*)

 

 

 

 

LINEで30行にわたってわかりやすく

事細かに書いてくれていて

本当カルピスの原液だわ~(´▽`*)しつこい

 

 

 

 

 

 

彼らからもたらされる情報は

僕にとって大きな武器です♬

 

 

 

 

卒業後も真面目に勉強し、有益な情報を

与えてくれる彼らには感謝しかないです(^^)/

 

 

 

 

 

 

僕には卒業生の情報という大きな武器があるので、

高校生の進路や塾の相談も受け付けてます♬

 

 

 

 

 

遠慮せず利用してくださいね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.10.29 | 長久手教室

ページトップへ