お知らせ

90分補習(長久手教室)

当教室にはルールがあり、それを破ると

補習90分というペナルティがあります。

 

 

 

本日、新規面談が1件あったのですが

その事を伝えると、

「無料で補習組んでくれるんですか?」

と驚いて頂きました。

 

 

 

やっぱり良いですよね、このペナルティ(^^)/

 

 

誰にもマイナスがない、むしろプラスしかない

ペナルティですから。

 

 

親御様的にも生徒的にも僕ら講師的にも

プラスですもんね!

 

 

まぁ補習組まれる生徒側の気持ちは

置いておきます(笑)

 

 

 

ただここ一年くらい、このペナルティが発動する

事はほとんどなくなりました。

 

 

要するに生徒がルールを守る事が出来るように

なったということなんで、良いことなんですけど

物足りなさも(;・∀・)笑

 

 

 

まぁ元々、ルールを守ってもらうために

出来たペナルティだったので、なくなった事は

喜ぶべき事ですね(^^)/!

 

 

 

ルールが守れず、ペナルティを食らう子が

毎週いた時が数年前。

 

 

時間がかかりましたがうるさく言い続けた

甲斐がありました。

 

 

 

生徒に説教をするという事も、ここ一年で

本当減りました。

 

 

今年入ってから、1回か2回くらいだと

思います。

 

最近平和な長久手教室です(笑)

 

 

生徒たち、これからもこの調子でね(^^)/!笑

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.05.30 | 長久手教室

ページトップへ