お知らせ

置き勉コーナーは正しく使おう!(長久手教室)

長久手教室には中学生限定ですが、

置き勉コーナーを設置しています。

 

 

 

 

 

 

 

中学生はテキストやプリントが多くなるので

カバンを少しでも軽くしたり、忘れ物を

防ぐために設置したものです。

 

 

 

 

先日、3月に卒業していった生徒たちの

引き出しの中身を捨てていた時の事。

 

 

 

 

みんな配布したプリントだけ残っていたのですが、

1名だけおかしなものが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

去年の秋に実施した第4回愛知全県模試の

結果ですねぇ。

 

 

 

この時点で「おいおい、、、」と

思っていたのですが、なぜか1人だけ

2つの引き出しを使っていたこの生徒。

(卒業の日に知りました)

 

 

 

2つ目の引き出しを調べると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューンっとすっぱい♡じゃねーよ(笑)

 

 

 

置き勉コーナーなのになーんでお菓子の袋が

入っているんでしょうね(;・∀・)

 

 

 

 

お菓子を持って来て良いというルールは

たまにしか発動しないのですが、、、

 

 

 

 

この引き出しは元中3Yが使用していました。

 

 

 

このブログに何回出てくんねん!

 

 

 

卒業してもなお、強烈なキャラで

ブログネタになってくれるYでした(笑)

 

 

 

 

みんなは置き勉コーナーを正しく使ってね(^^)/笑

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.26 | 長久手教室

ページトップへ