お知らせ

確認テストの日(長久手教室)

昨日は中学生のテスト対策で

一斉確認テストの日でした。

 

 

 

 

 

以前、2学期期末テスト対策から

システムを大きく変えるという事を

ブログで書きました。

 

 

 

 

テスト対策も大きく変えます!(長久手教室)

 

 

 

 

 

この一斉確認テストも大きな変更点の一つです。

 

 

 

 

 

中学生全員が一斉にテストを行うので、

準備やらなんやらなかなか大変でしたが、

その分効果は大きかったと思います。

 

 

 

 

 

まだ実施は一回だけですけど、

次回以降もやる事は恐らく決定です(´▽`*)

 

 

 

 

 

それくらい手応えアリだという事です♬

 

 

 

 

 

まぁ改善点は見つかったので、

来週はまた形を変えていきますけどね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ただ一つ、残念だった事はスケジュールの

確認不足で時間を間違えた子が多かった事でしょうか。

 

 

 

 

 

スケジュールを渡した時もちゃんと伝えてますし、

ちゃんと確認してきてもらいたかった所です。

 

 

 

 

 

特に受験生で目立ったので自覚が足りんなぁ

と感じてしまいます。

 

 

 

 

 

ブログ上でも書いておきますが、

毎週金曜日は全員19時からです。

 

 

 

 

来られない子は前もって連絡するように

伝えてありますのでヨロシク!

 

 

 

 

 

 

最後は小言気味になりましたが

総じて確認テストの日を設けたのは

よかったです(´▽`*)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.10.22 | 長久手教室

ページトップへ