お知らせ

本日は11時開校!(長久手教室)

今週の火曜日の中2Mとの一コマ。

 

 

 

ご飯の持参可能です!(長久手教室)

↑この子です

 

 

 

M「木曜日の祝日は早く開けて欲しい、、」

 

 

湊「んー? 何時くらいが良いの?」

 

 

M「出来る限り早く!」

 

 

 

おぉ(笑)

また言ってくれますね(笑)

 

 

 

湊「朝とかって事っすか?」

 

 

M「うん!」

 

 

 

まぁそうですよね。

 

リンク先のブログを読んでくれたら

わかりますけど、この子は尋常じゃない

勉強量をあっさりこなしちゃう子です。

 

 

花木先生と相談して決めるわーと伝え

その日は帰しました。

 

 

 

テスト対策中での祝日はたまに

こういう要望があります。

 

 

 

毎回必ず要望を聞いてあげるわけでは

ありません。

 

 

家で勉強をする習慣も身につけて

欲しいですしね。

 

 

 

どうしようかなぁと考えましたが、

今回は早く開校する事になりました!

 

 

 

タイトル通りですが、

今日は11時~22時で開校します!

 

 

 

たっぷり自習する時間があるので

やる気がある子はぜひ来てもらって

最後の追い込みをしてもらいましょう!

 

 

 

ちなみにMは11時から22時まで

やるらしいです(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.02.11 | 長久手教室

ページトップへ