お知らせ

ご飯の持参可能です!(長久手教室)

先週の金曜日の一コマ。

 

 

現中2生で毎日必ず自習に来て、

大体17時から22時まで塾にいる子がいます。

(18時に来たり21時に帰るとざわつきます笑)

 

 

この子は何度かブログに出演している子です(^^)/

 

 

5回連続過去最高順位(長久手教室)

↑ 代表的なブログがこれです

 

 

 

毎日のように17時に来て22時まで

いるので、気になって聞いてみました。

 

 

「お腹空かないの??」

 

 

「空きますよ!!」

 

 

そりゃそうですよね(笑)

聞いてから少し後悔(笑)

 

 

 

空腹だけどそれを我慢して頑張っているので

何とかしたいなーと。

 

 

「それだけ長い時間やるんなら軽食とか

持って来て食べても良いよ?」

 

 

こちらとしてはこれくらいしか

できませんからね(;・∀・)

 

 

 

でもとても喜んでくれました(^^)/

 

 

 

その後に、

 

「明日は15時から22時までやります!」

 

 

なんてまた凄い事を言っていましたが(笑)

 

 

 

次の日、本当に弁当を持参して

15時から22時まで教室にいました(笑)

 

凄いっす(笑)

 

 

 

 

という事で長時間勉強したい子は

ご飯持参OKです。

 

 

その際は言ってください(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

ワーズハウスへようこそ

 

買っちゃいました(^^)/

2021.02.09 | 長久手教室

ページトップへ