お知らせ

明日は9時にあけまーす(長久手教室)

昨日の授業中、金曜日が祝日なので

希望者がいたら早く開けてあげるから

言いに来てねーなんて伝えました。

 

 

 

 

 

授業が終わったあと、中2Kが僕の所にきました。

 

 

 

 

 

 

「先生、、、」

 

 

 

「んー、どうしたー?」

 

 

 

「金曜日早く開けてほしいんですけど、、」

 

 

 

 

 

中2Kは驚くほど勉強に対しての

モチベーションが高い生徒。

 

 

 

 

 

本物の自学力は正しいやり方と自己管理(長久手教室)

 

 

 

 

 

この子です。

 

 

 

 

 

彼女が早く開けて欲しいと言ってくる事は

わかっていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

「何時に開けて欲しいの?」

 

 

 

 

「何時がいいですか?」

 

 

 

 

 

そうきたか(^^)/笑

 

 

 

 

 

「朝から開けてもいいけど12時とかでいいんじゃない?

お昼ご飯で一度帰るのは効率悪くない?」

 

 

 

 

「そうですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうそれは午前中に開けて欲しいって事じゃん!笑

何時がいいんよ?笑」

 

 

 

 

 

 

「9時です!」

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で明日は朝9時に開校します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

朝早く開けて欲しいと何度もお願いしてきた

現高1Mが卒業したと思ったら今度は中2Kでした(笑)

 

 

 

 

 

現大3Yから始まったこの流れですが

まだまだ続きそうですね、これは(笑)

 

 

 

 

 

現小6にも言いそうな子がちらほらいますし(´▽`*)

 

 

 

 

まぁやる気がある子は大歓迎なので

構わないですけどね(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

少しでも意味がある自習にしてもらいたいので、

頑張ってもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.09.22 | 長久手教室

ページトップへ