お知らせ

余談① 本棚(長久手教室)

タイトル通りですが、しばらくは余談ブログが

続くかもしれません(笑)

 

 

 

テスト対策、入試直前とやる事が多いので

余談でお茶を濁そうという魂胆です(^^)/笑

 

 

 

 

今月の中旬ごろに本を何冊か買ったという

ブログを書きました。

 

 

おススメ本①(長久手教室)

 

 

 

その多くが勉強に関する本なので

家に置いておくより教室の方が良いかな

という事で卓上本棚も一緒に買っていました(^^)/

 

 

 

じゃん♪

 

 

 

Amazonで購入しました(^^)/

 

 

まだ何冊か置けるスペースがあるので

何の本を買おうか検討中です。

 

 

1冊は香久山教室の志治先生がブログで

紹介していた、

 

 

「ワーズハウスへようこそ」

 

 

にしようかなと思っています(^^)/

 

 

 

先日購入した本たちを読み終わったら

本屋を物色したいと思います!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.01.31 | 長久手教室

ページトップへ