お知らせ

今年度の代もここから受験生(長久手教室)

今日は祝日ですが新中3の愛知全県模試が

あるので開校です。

 

 

 

 

 

 

まぁ基本祝日は開けている事が多いので、

祝日開校は珍しくないですが(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

僕の中では第1回愛知全県模試から

受験生としてスタートという感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

何度か書いていますが、入試が2週間

早まった事でこの時期に受験生として

切り替えるべきだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

1学期期末テストが重要過ぎるので。

 

 

 

 

 

 

このシステムになり、入試を終えましたが

春の時点で切り替えないと致命傷に

なりかねないなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

今年の代の生徒たちは全員、

このタイミングで切り替えてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

今日の模試の前にそんな話を

しようと思います。

 

 

 

 

 

 

さぁ今年度も始まります!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.03.21 | 長久手教室

ページトップへ