お知らせ

丸付け直しは改善されたか?(長久手教室)

先週、こんなブログを書きました。

 

 

 

丸付け直しは自分でさせるべき!(長久手教室)

 

 

 

小6の社会の丸付けミスが

多かったって内容です。

 

 

 

 

 

 

丁寧に丸付け直しをしないと

意味がないという事を伝えてから

初めての社会のテスト。

 

 

 

 

 

一部ですが結果はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を張り付けてから気が付きましたが

最後の写真の(16)も違いますね(笑)

 

 

 

 

 

ただ明らかにミスは減りました(^^)/

 

 

 

 

完全になくなってはいませんが、

すぐに改善できるものでは

ないと思っています。

 

 

 

 

 

長期的視点で考えています(^^)/

 

 

 

 

理想としては中学入学までに改善させたいですね♬

 

 

 

 

それまでに増えてきたら、丸付けミスが減る

システムを発動させないといけないかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

使わない事を期待しておきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.12.13 | 長久手教室

ページトップへ