お知らせ

ポッキーの日ワーク点検終了(長久手教室)

2周目ワーク点検終了しました(^^)/

 

 

一通り問題なく提出できたらポッキー1箱

プレゼントとしていました(^^)/

 

ポッキーの効果があったかどうかは

わかりませんが、問題なくクリアできたので

景品のポッキーをプレゼントしました

 

 

 

 

 

 

ちなみに小学生は来た子から順に渡していますが

今年入塾した子が多かったせいか、

ポッキータワーやドミノ状に並んでいる

ポッキーを見て驚いている子が

多かったです(^^)/

 

はい、君が通っている塾の教室長は

こんな事ばっかりやっています(笑)

 

 

でもみんな喜んでくれたので良かった(^^♪

 

 

さぁ中学生はテストまで1週間を切りました。

ラストスパートです!!

 

 

短めですがこの辺で。

 

ではでは。

 

 

 

ポッキーを取る時に中3Rによってガッツリ

破壊されたポッキーたち。

2019.11.13 | 長久手教室

ページトップへ