お知らせ

ブログを読んで動く方が増えました!(長久手教室)

先週、学びのあしあとについて

ブログを書きました。

 

 

 

 

 

「学びのあしあと」のアドバイス(長久手教室)

 

 

 

 

 

このブログが好評で、既に何人かの保護者様から

連絡がきています。

 

 

「うちの子もお願いします!」

 

と(^^)/

 

 

 

 

 

いつでもご相談くださいと書いた影響も

あると思いますが、嬉しい事です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

また、こういうのは生徒自身で動くという事は

なかなか考えにくいですからね(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいるのは生徒よりも

保護者様の方が多いと思うので(笑)

 

 

 

 

 

 

今後もこういうのはどんどん発信していって

いくべきだなーなんて思いましたね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

あと今回は中3Kがまとめてくれたものが

大活躍しています。

 

 

 

 

 

 

それをちゃっかり自分の武器にしている

湊でした(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.04.10 | 長久手教室

ページトップへ