お知らせ

オンライン準備が、、、(長久手教室)

先週末からオンライン授業に

切り替え準備をしています。

 

 

 

 

ほぼ全てのご家庭にSkypeを

繋げてもらっており、

授業ができる準備を進めております。

 

 

 

 

ただ、一つ問題が。

 

 

 

小学生の授業日をどうするか

という問題ですね(;・∀・)

 

 

 

日時を変えて同じ学年で組みたいのですが

他の日時で組めるのかという問題が

出てきます。

 

 

他の習い事もありますしね。

 

 

 

 

前回のオンライン授業の時は

学校が休校だったので早い時間にも

組めたのですが今回は休校もなく

授業短縮もないとの事。

 

 

 

 

前回のように1対1のオンライン授業を

組むことは物理的に不可能です。

 

 

 

んーどうするか悩みどころです。

 

 

 

色々と考えてみましたが、

現時点では通常授業と同じ日時で

授業を行う予定です。

 

 

 

 

もしこの形でうまく進まない場合は

日時を変更する事になりますので

その際はご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.08.31 | 長久手教室

ページトップへ